« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月16日 (水)

笑顔で!佐藤愛也

5月19日の「蒼の大地」の初演、新城公演もあと数日になりました!

ただ今、先月4月21日に関係者 で行った「特別試演会」の反応をふまえ、
曲の手直しや衣装の手直しなど、最後の最後まで調整しています。

身体も精神も消耗する毎日が続いていますが、
この日々が、みなさんの心に響く「何か」を創り上げてくれるように…!

そう思いながら、毎日を積み重ねています。

そんな中でも笑顔を忘れない彼女。

120302334

笑顔が印象的といわれています、
志多らに入座して10年経ちました、佐藤愛也さんです。

この「蒼の大地」では、新たな楽器にもチャレンジ。
女っぷりが上がった??と評判です!!??

そんな彼女のイメージキャラクターは…


 
 
 
 
「花鬼神」


可憐で儚い桜の花。
エネルギーに溢れたひまわりの大輪。
美しくしとやかなゆりの花。

世界には、数え切れないくらいの花があり、
それぞれ、見た目も個性も違います。

ですが、どの花が優れていたり、劣っていたりすることはありません。


この「蒼の大地」で、彼女がどんな花を咲かせるのか。


乞うご期待、です!!!

STAFF M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

オフィシャルグッズの一覧です!

もう10日を切りました、19日の新城公演(新城文化会館)
その新城公演に合わせ、グッズのチラシを作成致しました。

Photo


Photo_2


見えますか? ……汗)

今までのグッズに新しく加わるのが、

・ツアーパンフレット
・絵本「鬼との十三の約束」
・蓬莱泉×志多ら 純米吟醸酒「蒼の大地」
・マフラータオル
・Tシャツ①蒼の大地デザイン「桃色」
      ②蒼の大地デザイン「もえぎ色」


という6種類です!

お楽しみに!!!

STAFF M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

かっこいいのできました!!!(ロビー用バナー)

Img_2659

ロビーを彩る、新入社員

蒼の大地バナー、できました!

STAFF M


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »