« FEEL成田で「蒼の大地」成田公演の特集していただきました! | トップページ | 進化してゆく舞台 »

2012年7月20日 (金)

衣装プロデュース 荒川美智子さん

Miya688

「蒼の大地」が、今までの作品とは大きく違う点。

それは、

衣装の存在感。

 

 

今まで志多らの衣装は、伝統的な形を中心に、メンバー内でデザインを出し合って制作するという形をとってきました。

「そのやり方で、「蒼の大地」の壮大な世界観が表現出来るのか!?」

「でも、外注にお願いして「蒼の大地」の世界観を分かってもらえるのか!? 」

熱いミーティングの結果、名古屋市を中心にデザイナーとして活躍されている、「荒川美智子」さんにお願いすることになりました。

結果は……


 
 
 
 
 
 

蒼の大地ポスターや、写真を見ていただければ分かるかと思いますが、

絶対的な存在感。

「蒼の大地」の世界が、より厚く、深く、表現されています。

 

 

 

 

その衣装の世界、「荒川美智子」さんの世界を皆さんにも共有してもらいたい。

そんな思いで、この「蒼の大地」ツアーでは、関係アーティストさんによるロビー展示・作品販売をお願いしています。

Img_2857

手前側が、白い神様マント・風鬼神マントを制作してくださった

創作衣製作作家「野田恵衣子」さんの作品

その奥のTシャツやストールが、荒川美智子さんの作品となります。

 

 

作品の多くは一点ものの為、並べられる作品は公演事に違います( ^ω^ )

志多らのグッズはもちろんのこと、作品展示や販売、志多らの拠点「奥三河」のPRブースなど、見所満載のロビー。

そのロビーをゆっくり見ていただきたいという思いを込め、「蒼の大地」では開演の1時間前の開場になっています。

是非、皆さん、

ロビーも美味しい、

舞台も美味しい、

「蒼の大地」の公演を見にいらしてくださいね♪

(他のアーティストさんの紹介も、だんだんしていきたいと思います。

お楽しみに(*^_^*))

STAFF M

|

« FEEL成田で「蒼の大地」成田公演の特集していただきました! | トップページ | 進化してゆく舞台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327659/46397522

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装プロデュース 荒川美智子さん:

« FEEL成田で「蒼の大地」成田公演の特集していただきました! | トップページ | 進化してゆく舞台 »