« 第2章<荒れし心と大地> | トップページ | 第4章 <未来と希望> »

2012年9月 3日 (月)

第3章<気づきへの誘い>

先日、「蒼の大地」ツアー、8公演目「知立公演」が無事終了致しました。

来ていただきました方々、有り難うございました。

この「蒼の大地」は、全50公演を予定しています。残りは42公演。つまり、まだ6分の1しか終了していません!

 

 

実は、知立公演では「岩山の鼓動」が大きく変更されたのですが……みなさん気づきましたでしょうか!?

どんどん進化する「蒼の大地」

最終公演には一体どんな舞台になっているのか、演奏者にも周りのスタッフにも、そして観に来てくださっている皆さんにも検討がつかないかと思います。(当然ですよね(^-^;)

演出の茶鶏・志多らメンバーはもちろんのこと、周りの皆さん、観に来てくださっている皆さん、沢山の想いがつまり、「蒼の大地」は変わっていきます。

お楽しみに!

 

 さて、SHIDARA TV(YOU TUBE)に、第3章の動画がアップされました!

第3章 <気づきへの誘い> 慈しの森に一条の光さし やわらかき風が唄う よみがえりの地 生まれ清まる

M6 鈴鳴るの風 作曲:茶鶏 箏手付け:杉浦充

M7 翼もつ者 作曲:茶鶏 振り付け:加藤木朗

M8 夢見草(山桜)作曲:眞子由香

 

 

この章ごとのプロモーション映像も、次がとうとう最後の4章です。

10日(月)アップ予定です!!!

 

STAFF  M

|

« 第2章<荒れし心と大地> | トップページ | 第4章 <未来と希望> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327659/46935703

この記事へのトラックバック一覧です: 第3章<気づきへの誘い>:

« 第2章<荒れし心と大地> | トップページ | 第4章 <未来と希望> »