« 第3回東栄マラソン大会 | トップページ | 「楽~RAKU」町内 合同練習 »

2017年2月26日 (日)

太鼓衆 香流

昨日は志多ら男メンバー3人 吉田 鬼頭 青木で指導に行って来ました。

まずはご挨拶の演奏を私たちが披露させていただき、そうすると子供達は目の色をキラキラさせていました。

本当に太鼓の大好きな子供達^ ^

だけど、想いをなかなかだせなく、どこか恥ずかしくなってしまいます。


でも、そんなの関係ないんですよ。
太鼓が好きなら素直に、正直に太鼓を叩いちゃえばいいんですよ。そんな姿を見てお客さんも自然に笑顔になれる。
そんなことを 「楽〜RAKU」の楽曲に乗せて伝えることができたのではないかと思います!
まだまだ、上手くなれる素材がいっぱい^ ^


もっともっと太鼓が好きになってくれればいいなと思います。
終わった後はみんなで記念撮影!


また、会いましょー
3月31日名古屋公演でお待ちしておりまーす(^^)/

|

« 第3回東栄マラソン大会 | トップページ | 「楽~RAKU」町内 合同練習 »