« 太鼓衆 香流 | トップページ | 河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス!!! »

2017年2月28日 (火)

「楽~RAKU」町内 合同練習

皆さん、お久しぶりです。研修生の杉浦駿亮です。
僕がここ「志多ら」に入座して、もうすぐ1年が経とうとしています。
この1年は本当に多くのことを経験することができました。
この経験の多くは舞台に役立てると徐々にわかってきました。
このように思えることができるのも、ここ志多らで日常を過ごしたおかげ、そして、志多らを応援してくださっている皆さんのご協力があってのことです。
本当にありがとうございました。
さて、先日のき山学校で、「つながろう!愛知・希望の音inとうえい」にむけての和太鼓練習がありました。
地元の小学生から、大人の方まで多くの方が参加されました。
今回練習した曲は、おなじみの「楽~RAKU」です。
子ども達の元気いっぱいのかけ声が、のき山学校の講堂に響きわたりました。
02282
僕達も楽しく練習することができました。
02283
ちなみに「楽~RAKU」の演奏は、3月20日に東栄ドームで開催される「つながろう!愛知・希望の音」で、高校生と共に演奏をします。
元気いっぱい 迫力ある演奏を観に、ぜひご来場ください。
0320web

|

« 太鼓衆 香流 | トップページ | 河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス!!! »