« 東栄町立下川保育園のみなさんと | トップページ | 和気町立和気小学校閉校記念イベント »

2017年3月16日 (木)

いよいよ20日! 和太鼓絆交流プロジェクト 高校生ともつながろう!

いよいよ20日(月・祝)まであと4日。

オープニングで高校生と一緒に和太鼓をうつ、東栄町有志のみなさんの最後の練習がありました。

https://www.facebook.com/toeitown/posts/820351474769765


東栄町役場さんのフェイスブックにも取り上げていただきました。
どんな「楽~RAKU」になるか楽しみです。
みんなで楽しみますよー。ワクワク・ドキドキが日を追うごとに増してきました。

高校生のみなさん~
こちらは、準備ばっちりですよ~。
どうぞ気をつけて東栄町にきてくださいね。
19日のリハーサル・交流会、そして20日の本番と、
絆が深まる濃い2日を楽しく過ごしたいと思います。

そして、東栄ドームに足を運んでくださるみなさん~
日ごろの行いが報われているのか、当日は春を感じる日になりそうです。
ですが、日陰はまだまだ寒い奥三河です。
寒くなった時の対策もあれば、なお安心かと思われます。

どうぞ、愛知県下7校の和太鼓部員のまっすぐな演奏、
地元東栄小学校のかわいらしい演奏、志多らの演奏、
年に一度、この日にかけた合同曲「結心」の演奏など
お楽しみどころがたくさんのこのプロジェクトに
お気をつけていらしてください。

みなさんをお待ちしております!!

|

« 東栄町立下川保育園のみなさんと | トップページ | 和気町立和気小学校閉校記念イベント »