« 「楽~RAKU」町内 合同練習 | トップページ | HANAMARU PLUS »

2017年3月 2日 (木)

河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス!!!

皆さん聴いてくれましたかー??
ラジオ出演第二弾!
先日のつボイノリオさんの番組に続き、今回は河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス!!! にお邪魔しました。
河原さんことハーさんの軽快なトークが冴え渡り、僕らを上手くリードしてくれました。
やはりトークが上手い人は魅力的だ。
前回緊張してほとんど話せなかった〜。と言っていた沙知さんもしっかり話せていました!
無事に3月31日名古屋公演のPRもでき、楽しい時間が過ごせました。
0302_2
帰り際、河原さんが『では、また一年後に出演して下さいね』と言ってくれました。
名古屋では年に必ず一度、公演を行いたいと思っているので、是非また来年もよろしくお願いします。
0302_1

|

« 「楽~RAKU」町内 合同練習 | トップページ | HANAMARU PLUS »