« 3月20日 【つながろう!愛知・希望の音(鼓動)in とうえい】 | トップページ | 春の合宿 »

2017年3月28日 (火)

ありがとう、名豊ビル

豊橋市、市街地の再開発に伴い、4月30日に閉館することになった名豊ビル。
50年の感謝を込めた特別ライブが行われ、演奏してきました!
この名豊ビルのホールは、以前に志多らがディナーショーでの演奏をさせていただいた想い出のホールでもあります。
また、豊橋出身の私は、よく買い物をした慣れ親しんだ場所でもあります。
そんな名豊ビルが閉館、というのは 寂しい想いもありますが、再開発に向け、新たに生まれ変わったときには、ますます多くの人で賑わい、豊橋を中心に東三河が発展していきますように、と想いを込めて演奏させていただきました。
0328_2
また、新たにオープンしたときには、遊びに来たいと思います!
公演にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
0328_1

|

« 3月20日 【つながろう!愛知・希望の音(鼓動)in とうえい】 | トップページ | 春の合宿 »