« 第3回東栄マラソン大会 | トップページ | 東栄町立下川保育園のみなさんと »

2017年3月14日 (火)

東栄町立本郷保育園のみなさんと

3月にもかかわらず、雪がちらつく寒空の下、かわいいお客さんがやってきました!!
それは…

東栄町にある、本郷保育園の皆さんです。
東栄町の保育園では、3月に卒園される年長さんと最後にいく「お別れ遠足」というこころ温まる行事があります。
今回は初の試み。お別れ遠足で志多らまでやってきてくれましたー。
大陽さん考案のゲームで、園児たちは大盛り上がりでした。
03131
03132

校庭で行った「だるまさんがころんだ」特別バージョンでは、寒い中でも元気に走り回る姿が印象的でした。
03134

お昼は、稽古場で、志多らと一緒にお弁当タイム~
たくさんお話ししたね。
03135

本郷保育園のみなさん、またぜひ志多らに遊びにきてください!!

|

« 第3回東栄マラソン大会 | トップページ | 東栄町立下川保育園のみなさんと »