« 名古屋公演 いのちの力 | トップページ | 海の向こうから 春の訪れ。 レジデンシー来山‼︎ »

2017年4月 7日 (金)

弘法山桜まつり

みなさん!春がやって来ましたよ!
四月です!
四月といってもまだストーブの力を借りなければ朝晩は寒いですね〜

さて2日は東栄町の 龍洞院  にて毎年恒例の桜まつりが行われました!
雨が心配されましたが、無事に外で演奏する事が出来ました!
まだ桜は咲いてませんでしたが、暖かな風が春を感じさせる1日でした!

今日の演奏メンバーにはこの四月から準メンバーに昇格した4人の姿が^_^
0407_2

メンバーが増えてとても嬉しいです♫
そして、新しい研修生も紹介させていただきました^_^
0407_3
さあ、今年度も頑張ろう♫

明日8日は、のきやま学校で
お花見大会が行われますよ〜
みなさんご参加お待ちしています。

|

« 名古屋公演 いのちの力 | トップページ | 海の向こうから 春の訪れ。 レジデンシー来山‼︎ »