« 第17回奥三河アートフェスティバル | トップページ | しょう油しぼり »

2017年5月11日 (木)

全国ツアー息吹 瑞浪公演 交流企画

みなさんこんにちは!大脇元です!

奥三河アートフェスティバルの演奏後に岐阜県瑞浪市に移動。

全国ツアー息吹に向けた交流企画としてワークショップ行いました!

こちらも小さいお子さんから年配の方までと幅広い年齢層のみなさんが集まって下さいました!!
0511ws_10511ws_2

和太鼓の経験者も多く最後にはみんなで演奏までできました!

花祭りでは、短い時間でしたが皆さんすぐに覚えてしまい本番を想定した練習もできました!
0511ws_3

参加して下さった皆さん本当にありがとうございました。

また、舞台で再会出来ること楽しみにしています!!
ワークショップに参加出来なかった方も、当日「花まつり 志多ら舞」で舞台へ上がってきてくださいね。ぜひ、いっしょに楽しみたいです。

0511ws_4

そして、今回のワークショップで和太鼓の輪がどんどん広がっていったら嬉しく思います!

いよいよチケット発売です!!

5月13日(土)朝8:30から瑞浪市総合文化センターで販売STARTです!
志多らのホームページからも購入できますので是非CHECKしてみて下さいね!
尚、主催が瑞浪市教育委員会のため、てほへ先行発売および賛助会員割引はありませんのでご了承下さい。

みなさんをお待ちしております。

|

« 第17回奥三河アートフェスティバル | トップページ | しょう油しぼり »