« 全国ツアー「息吹〜IBUKI〜」豊橋初演!! | トップページ | 太鼓のひびきは心の響き 〜豊丘高校 和太鼓部創部25周年記念感謝公演 »

2017年7月19日 (水)

全国ツアー息吹~IBUKI~瀬戸公演ワークショップ]

瑞浪公演も大盛況終わり、次は私の地元瀬戸市での息吹公演‼️
その前に瀬戸市和太鼓連盟の皆さんとく「楽~RAKU~」のワークショップを行いました!!
ワークショップ始まる前に志多らより1曲演奏しました。
07194
何故か緊張でバチを持つ手がぶるぶる震えました。
地元ということが深く関係していると思うのですが…
そして参加者の皆さんと楽しく「楽~RAKU~」のワークショップを行いました‼️‼️
0719_3
小5から始めた和太鼓‼️
あれから数十年・・・・
太鼓の良さを知り、今は欠かすことの出来ない和太鼓!
小5の時に友達に誘われなかったら和太鼓に巡りあっていない!!!
本当に友達に感謝です。
8月11日の息吹瀬戸公演には感謝の気持ちを込め演奏したいと思います!
0719_1

|

« 全国ツアー「息吹〜IBUKI〜」豊橋初演!! | トップページ | 太鼓のひびきは心の響き 〜豊丘高校 和太鼓部創部25周年記念感謝公演 »