« 毎年恒例!来舞しもかわ!! | トップページ | 山フェスin東栄町 木造校舎でキャンプ! »

2017年8月15日 (火)

全国ツアー「息吹〜IBUKI〜」瀬戸公演

8月11日は僕の地元・愛知県瀬戸市での息吹凱旋公演でした。
瀬戸での公演は前作 蒼の大地以来5年ぶり!!
5年ぶりに瀬戸に帰って来ました。


公演当日はなんだかいつもと違う緊張が・・
そしてリハーサルも終わり、本番が始まり・・・・
なんでか一曲一曲にめちゃめちゃ力が入りまくってました。
そしてアンコールになると客席から[みっちゃん~]の声が!
最後の最後に緊張がすーっと抜けていました。

演奏終了後、ロビーに行ったら・・

懐かしい人との再会・友達との再会!
皆さんに僕の大好きな和太鼓の演奏を見ていただき、とても嬉しかったです。

また瀬戸で演奏できる日まで頑張って精進し続けます。

会場に来てくださった皆様ありがとうございました。
また、当日までご尽力いただいた瀬戸市和太鼓連盟のみなさん ありがとうございました。

0814_1

|

« 毎年恒例!来舞しもかわ!! | トップページ | 山フェスin東栄町 木造校舎でキャンプ! »