« 全国ツアー「息吹〜IBUKI〜」大垣公演 | トップページ | 第22回てほへ交流会 のき山市 一日目 »

2017年9月21日 (木)

敬老の日 第二弾 東薗目敬老会

私たちが暮らす東薗目でも敬老会が行われました!
こうやって生活でき、太鼓に打ち込めているのは地域の皆さんの支えがあるからです。
また、ランニングで会うたびに声をかけてもらったり私たちは皆さんからいつも元気をもらっています!
そんな感謝の気持ちをこめ、演奏をさせていただきました!
0921_1


演奏後には雑談やカラオケで会場は温かい雰囲気に。
0921_4


東薗目ならではの敬老会でした!
いつまでもお元気でいてほしいです。

|

« 全国ツアー「息吹〜IBUKI〜」大垣公演 | トップページ | 第22回てほへ交流会 のき山市 一日目 »