« 9月といえば | トップページ | 志多ら✖鳳雷 リハーサル »

2017年9月 5日 (火)

ぴかぴか大作戦!

みなさんこんにちは!

杉浦駿亮です。




先週日曜日は志多らのメンバーや地域の方々と一緒にのき山学校の大掃除をしました。


その名も「ぴかぴか大作戦」です。




講堂や各教室、草刈りなどのき山学校のあらゆる箇所を掃除しました。


教室の掃き掃除や廊下の雑巾掛けは学生だったころを思い出しました。
0905_4








たまには、こんなことも…





0905_1






楽しみながら、ぴかぴか大作戦を決行することができました。






そして、お昼にはみんなでBBQをしました!


BBQで使われたのは奥三河産の野菜!!


どれも新鮮でおいしく、特に奥三河特産の天狗ナスが美味しかったです。


0905_5








のき山学校は今後も、たくさん利用していただきたい施設なので、みんなで大切に使っていきたいです。




これでのき山市はばっちり!




ぜひみなさんのお越しをお待ちしております。


2017


|

« 9月といえば | トップページ | 志多ら✖鳳雷 リハーサル »