« ぴかぴか大作戦! | トップページ | 炎の祭典 花火と和太鼓の競演 »

2017年9月 7日 (木)

志多ら✖鳳雷 リハーサル

こんにちは!大陽です。

今年の夏が…終わりそうですね。
何だかナツーーーって事、
今年はあんまりしなかったなー。
怒涛に過ぎてく日々の中で、
気がついたら蝉もいなくなりつつあります。
残暑ですねぇ〜

皆様、今年は
どんな夏を過ごしましたか?

名古屋はまだまだ暑い‼
でも蝉はもういない‼
そう言いながら山に来てくださいました。愛知県新城出身、鳳雷さん。
蝉は鳴いてるけど涼しいと、
志多らを絶賛してくださいました。
そんな鳳雷さんと
今年もやっちゃいます‼
志多ら✖鳳雷

0907_1
もうこれで3度目のリハだったんですが、今年はモリモリ盛り沢山の内容になってまして、リハーサルしまくってます( ̄▽ ̄)
何度も同じ舞台を踏んで来た鳳雷さんだからこそ、こんなことやっちゃう?みたいな新曲も多数!
毎回楽しくリハーサルを行なっています。

そしてこの日はお迎えに息子さんの空君も来てくれました。
鳳雷さんのRAPを聞いていると
人への感謝、友情や家族愛などすんごく感じるんです。
何だかこの2人を見てるとホッコリしますね^ ^
0907_2
…でもよくみるとマイクでは無く
バチ⁇もしかして。

そんな何が起こるかわからない
今回の志多ら✖鳳雷コンサート。
10/15(日)新城文化会館にて行います^_^
皆様お待ちしておりますよー‼

|

« ぴかぴか大作戦! | トップページ | 炎の祭典 花火と和太鼓の競演 »