« 東栄町 下川区 敬老会 | トップページ | 全国ツアー「息吹〜IBUKI〜」大垣公演 »

2017年9月18日 (月)

敬老の日 第一弾

昨日の全国ツアー息吹〜IBUKI 大垣公演を終えて今日は敬老の日ということで岐阜県内の敬老会での演奏。

今回、昨年に引き続き呼んでいただきました。とても大きな敬老会でホールを使い地域の皆様、およそ500名の方々が参加していらっしゃいました。
僕たちの演奏の他にも幼稚園の子供たちの演舞がありとても可愛らしい演舞でした!

昨年敬老会に参加して今年も来たよと言って楽屋を訪ねて来てくださった方がみえ、再会することができました!感謝ですね!

そして、嬉しい気持ちになりました^ ^


いつまでもお元気でいてくださいね^ ^
また、お会いできるのを楽しみにしております!


|

« 東栄町 下川区 敬老会 | トップページ | 全国ツアー「息吹〜IBUKI〜」大垣公演 »