« 秋の芸術鑑賞会 | トップページ | 和太鼓フェスタ夢幻2017 »

2017年10月30日 (月)

第15回 神恩感謝 日本太鼓祭

2日間にかけて行われた、伊勢 日本太鼓祭も終了しました。台風22号の影響でスケジュールは大幅に変更して行われましたが無事に終了いたしました。
Img_4059

全国から集まる太鼓チーム!

Img_0773
皆さんと一緒の舞台に立てたことを本当に嬉しくおもいます。いろいろな太鼓のスタイルがあり、それぞれの個性があります。そして、大切にしていることや思いが違います。ですが、太鼓が好き、それを極めている仲間であることにはかわりありません!
一番ここの芯にある繋がりを大切にして行きたいと思います。
そして、また再会できた時の喜びは大きな励みになります!
Img_4060
今後ともどうぞよろしくお願いします。
皆様本当にありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしております!

|

« 秋の芸術鑑賞会 | トップページ | 和太鼓フェスタ夢幻2017 »