« 鳳雷✖️志多ら ここから始める。 | トップページ | 第15回 神恩感謝 日本太鼓祭 »

2017年10月23日 (月)

秋の芸術鑑賞会

みなさんこんばんは!
気づけばもう10月も後半です。
時間が経つのは早いですね!
あっという間に年末になってしまいそう、、、

さあ、秋です!
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋!
そして、芸術鑑賞の秋!
という事で、先週は志多らを離れ3日間愛知県犬山市に泊まり、小学校での公演をしました。
犬山市は鵜飼や縁結びで有名な三光稲荷神社があります。
朝、行ってきました!朝早いので写真が暗めですが、、、




その土地にしかないものに触れることができ嬉しいです。

さあ!そして、土曜日から志多ら全国ツアー息吹豊田公演のチケットが発売開始となりました!
11月には名古屋・津公演、12月には新城公演の販売も始まります。
みなさまよろしくお願いします!

急な冷え込みで
体調を崩しやすくなりますので、
気をつけてお過ごしください!

|

« 鳳雷✖️志多ら ここから始める。 | トップページ | 第15回 神恩感謝 日本太鼓祭 »