« 舞習い 最終日 | トップページ | 東薗目 花祭 神事 »

2017年11月18日 (土)

東薗目 花祭 準備

皆さんおはようございます!

11月も半分を過ぎ、あっという間に花祭りのシーズン!!
昨日は東薗目 花祭りの準備をしました。

準備前、準備後を写真でご覧ください!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

まだまだ途中ですね。
今日の午前中まで、準備は続きます。

志多らメンバーにとっての準備の日の最大のたのしみはやっぱりごはん!!!
毎年恒例のカレーとマカロニサラダ、お漬物などなど、
午後に備えてエネルギー補給しました。

そして休憩の時の、まったりとした空気感が好きなんですよね〜

今日は花祭り神事です!
あいにくの天気ですが、雨対策はバッチリです。

花祭りを思いっきりたのしみます!
明日は志多ら舞の奉納もあります。
是非みなさん、東薗目の花祭りを一緒に楽しみましょう!
お待ちしております。

|

« 舞習い 最終日 | トップページ | 東薗目 花祭 神事 »