17 加藤星良

2019年4月18日 (木)

小さな素敵 発見!!

4月も中頃になり、暖かくなってきましたね。皆さんの地域はどうですか。
研修生の加藤星良です。

0418_1

志多らに入座をしてから、2週間が経ち、本当に少しずつですが志多らでの生活にも慣れてきました。
今回からブログを書かせていただくにあたって私は、「小さな素敵 発見!!」というテーマで書いていこうと思います。

私は志多らに来る前、愛知県小牧市で暮らしていました。
小牧にも自然は結構あると思っていたのですが、東栄町の自然は他と比べものにならないくらいの大自然がある場所で、毎日とっても驚くことばかりです。

ここで今回の私が見つけた素敵なものは、朝のランニングの時の川の流れる音、鳥がかわいらしく鳴く声、自分が走る足音、それ以外に聞こえる音が無いそんな風景です。
皆さんも想像してみてください。とっても素敵だと思いませんか?

私は、こんな大自然の中で太鼓と自分に向き合える時間がとっても素晴らしいことだと志多らへ来て日々実感しています。

皆さんもお仕事や学校など忙しくて大変な時もあると思いますが、日常の中にあるどんな小さなことでも素敵と思えるものや時間を探す毎日を過ごすと、とっても楽しい毎日がやってくると思います。

私も小さな素敵を見つけながら、毎日コツコツ 頑張ります!!

|